« チョ ジェジン合流 | Main | 明日はガンバ戦 »

2004.08.28

チョ ジェジン売り込み中

昨日チームに合流したばかりのチョ ジェジンですが、早速いろんな企画が出ております。

まずはこちら。一見、スタジアムに行けない人も楽しめそうな感じなんですが、当選発表が両方とも試合中に携帯電話への連絡で、そのときにスタジアムにいないと無効という無理矢理にでも日本平に来させようという企画です。キャッチフレーズの方は広島戦前日までの募集になっていますが、もしガンバ戦のメンバーに入ったら1試合限定の仮のキャッチフレーズが聞かれるかもしれないわけで、かなり気になるところです。

そして、こちら。チョ ジェジン弁当は牛カルビ焼きがメインとなかなかおいしそうです。ただ、個人名を関した弁当というとこのチームが思い浮かぶんですが、このチームでお弁当を売り出した人は退団したり、怪我したりとあまりいいことがないんですよね…。チョ ジェジンがそうならないことを祈るのみです。そして、グッズ。プレーヤーズTシャツはともかく、タオルマフラーは選手名も特に書いてませんし、どう考えても前の18番の方の売れ残りのような気もしますが、この際それは忘れた方がいいんでしょうね(苦笑)。

|

« チョ ジェジン合流 | Main | 明日はガンバ戦 »

Comments

見つけたよー。


>このチームでお弁当を売り出した人は退団したり、怪我したりとあまりいいことがないんですよね…。


アマラオ弁当・・・。

Posted by: kaz | 2004.08.28 at 09:37 AM

見つかっちまった…(笑)。

>アマラオ弁当・・・。

サッカー界にも不吉な前例が…。でも、アマラオみたいにサポに愛されるようになるという意味に取ることにしようっと。

Posted by: くに | 2004.08.28 at 08:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1296102

Listed below are links to weblogs that reference チョ ジェジン売り込み中:

« チョ ジェジン合流 | Main | 明日はガンバ戦 »