« デジカメ買っちゃった | Main | チョ ジェジン売り込み中 »

2004.08.27

チョ ジェジン合流

7月にすでに契約を結びながら、アテネオリンピック出場のため合流が遅れていたチョ ジェジンが今日来日し、チームに合流しました。また、記者会見も行われ、エスパルスでの抱負を語っています(オフィシャル)。

チョ自身も語っているように、来日したばかりでまだ時差ぼけが残るなどコンディションは万全ではないようですが、石崎監督は日曜日のガンバ戦で使ってみたいというようなことも言っていますし、僕も早く生でそのプレーを見てみたいです。ただ、無理して使ってかえってコンディションが悪化してしまったということがないようにはしてほしいですし、悩ましいところです。また、9月8日のワールドカップ予選の韓国代表メンバーにも選ばれているようで、しばらくは落ち着かない感じにはなってしまいそうですが、少しでも早くエスパルスに馴染んでゴールラッシュを見せてくれればと思います。

|

« デジカメ買っちゃった | Main | チョ ジェジン売り込み中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1288832

Listed below are links to weblogs that reference チョ ジェジン合流:

« デジカメ買っちゃった | Main | チョ ジェジン売り込み中 »