« 過酷なコースを制した野口みずき | Main | デジカメ買っちゃった »

2004.08.24

24、FOXチャンネルで放映決定!!

リアルタイムで物語が進むという斬新なスタイルが話題を呼び、最近ではフジテレビでシーズン3を一挙に見るというイベントも行われた「24」がついにFOXチャンネルに登場することになったそうです(FOXチャンネル)。

地上波では5月の頭くらいに放送され、DVDやビデオではすでにシーズン2まで登場しており、僕も週に1本くらいのペースでレンタルしてのんびりと楽しんでいますが、ある程度ストーリーを知った上でもう1回見ていろんな伏線とかを探ってみたいなと思っていたので、ちょうどいいタイミングでの放送開始でかなり喜んでいます。

字幕版は9月23日からなので忘れないように1ヶ月後を待ちたいと思っています。

|

« 過酷なコースを制した野口みずき | Main | デジカメ買っちゃった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1272366

Listed below are links to weblogs that reference 24、FOXチャンネルで放映決定!!:

« 過酷なコースを制した野口みずき | Main | デジカメ買っちゃった »