« 戸田、正式にエスパ復帰決定 | Main | glico's Match概要発表 »

2004.08.06

大分戦のオフィシャルツアー第2弾発表

今年はアウェー全試合でオフィシャルツアーが組まれていますが、その中で最も長距離ツアーとなる大分戦観戦ツアーが発表されました。

大分戦のツアーはナビスコカップの時に続いて2回目となりますが、単なる長距離バス移動だったナビスコカップの時と違って復路はフェリー利用となり、横になって眠れる時間が設けられました。エスパルスニュースで1泊の宿泊プランになることが明らかにされていて、大分のホテル宿泊で多少でも観光の時間があるのかなと思っていましたが、宿泊はフェリーで観光は大阪観光なのは予想外でした。フェリー利用という制約があるので仕方がないのかもしれませんが、大分戦で大阪観光しても仕方ないような気もするので、それなら直行で静岡に戻り、帰着時間を早めた方がいいと思います。

ちなみに僕はこの時期に夏休みを取ることに成功したので羽田から飛行機利用2泊3日の豪華ツアーになりました(笑)。

|

« 戸田、正式にエスパ復帰決定 | Main | glico's Match概要発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1130217

Listed below are links to weblogs that reference 大分戦のオフィシャルツアー第2弾発表:

« 戸田、正式にエスパ復帰決定 | Main | glico's Match概要発表 »