« 稲本もガンバ復帰へ | Main | 日本女子五輪代表×カナダ女子代表 »

2004.07.30

U-23日本×U-23オーストラリア

もう次の試合が始まろうとしているタイミングで、感想書くのやめようかなとも思ったんですが、せっかく黒河も出ていたので、少しだけでも書いておきます。

その黒河に関してですが、失点シーン以外は黒河らしいすばやい反応でしっかり仕事をしていたと思いますし、オリンピック代表として合格点の出るプレーができていたと思います。。失点シーンは右サイドからDFとGKの間のスペースにいいクロスが入ってきたのは確かでGKとしては仕方のない得点だったとは思いますが、それでももうちょっと早い飛び出しがあれば失点を防げていたかもしれません。

オリンピック代表のGK争いは曽ヶ端が中心というのは紛れもない事実ですが、ここのところの試合では安定感がないのも事実ですし、次のベネズエラ戦でまた連携ミスなどをするようなら、いよいよ黒河にも出番が回ってくる可能性も出てきそうです。今はまだ少ない可能性ですが、きちんとトレーニングを積んで来るべき時に備えてほしいです。

|

« 稲本もガンバ復帰へ | Main | 日本女子五輪代表×カナダ女子代表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1086639

Listed below are links to weblogs that reference U-23日本×U-23オーストラリア:

« 稲本もガンバ復帰へ | Main | 日本女子五輪代表×カナダ女子代表 »