« 3番目の航空会社 | Main | 日本平への道 »

2004.07.11

日本×スロバキア

ようやく見ました。引いたディフェンス重視の相手に3点取れたというのが収穫だったと思います。でも、得点者があまり好きじゃない選手ばかりだったから個人的には今ひとつでした。

でも、今年に入ってから1敗しかしていないという数字が表しているとおり、チームとして少しずつではありますが、まとまりが見えてきたような気がします。中田、小野、稲本、中村のいわゆる「ヨーロッパ組」の影に隠れていた選手ががんばっているからというのが大きいと思いますが、オリンピック明けに中田、小野、稲本が復帰してきたとき、ジーコ監督がどういう采配をするのか、やはり今出ているメンバーを代えてしまうのか、フォーメーションをどうするのか、注目したいです。

|

« 3番目の航空会社 | Main | 日本平への道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/945553

Listed below are links to weblogs that reference 日本×スロバキア:

« 3番目の航空会社 | Main | 日本平への道 »