« 前半戦終了 | Main | 3番目の航空会社 »

2004.07.10

後援会新カード

今日、エスパルス後援会の新しいカードが届きました。これまでのカードと違い、磁気データ入りでいろんなデータが入ってるそうですが、そういうカードにするなら今までのポイントカードと統合できないものかなとも思いました。ホームゲームに出かけるたびにいろんなカード出し入れするの結構面倒ですしね。

このカードの台紙に住所変更届が付いてますが、ちょっと気になったことがありました。僕は数年前に合併して市名が変わったところに住んでいるんですが、後援会からの郵便物が未だに旧市名で来るんです。もちろん、それで困ることは全くないんですが、他の郵便物は大体新市名になってるので、旧市名での郵便物はやはり目に付きます。あちこちで市町村合併が相次いでいてなかなか目が行き届かないのは分かりますが、地元清水と静岡も合併したわけですし、これを機に1回そのあたりを見直していただければと思います。旧清水市の会員の方は新市名と旧市名、どちら宛てで来ていますか?

|

« 前半戦終了 | Main | 3番目の航空会社 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/937154

Listed below are links to weblogs that reference 後援会新カード:

« 前半戦終了 | Main | 3番目の航空会社 »