« EURO2004閉幕 | Main | 合併でいいの? »

2004.07.07

マスコット祭り、動画登場!

先週の土曜日に行われたJリーグのオールスターですが、毎年恒例の影のメインイベント、マスコットのアトラクションの様子がようやくJ's goalにUPされました。

試合当日にも静止画像はたくさんUPされていましたが、やはり動画が見たかったのでうれしいところです。僕も早速見ましたが、パルちゃんがJ-WESTのキャプテンだったことが判明したり、お隣の顔色の悪い鳥と「だっちゅーの」をやってみたり、PKを決められたグランパスくんを慰めてみたりとやはり大活躍でした。来年こそはこれを生で見たいなと思うんですが、噂によると大分開催とか…。生マスコット祭りへの道はかなり険しいようです。

|

« EURO2004閉幕 | Main | 合併でいいの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/915346

Listed below are links to weblogs that reference マスコット祭り、動画登場!:

« EURO2004閉幕 | Main | 合併でいいの? »