« 1位でグループリーグ突破 | Main | U-23日本×U-23オーストラリア »

2004.07.30

稲本もガンバ復帰へ

この夏はエスパの戸田や鹿島の鈴木など海外クラブからJリーグに復帰する選手が相次いでいますが、稲本もガンバ復帰がほぼ決まったようです。今のところオフィシャルの発表はありませんが、複数のニュースソースもありますし、恐らく間違いはないでしょう。

日本に帰ってくる選手自身は悔しい気持ちがいっぱいでしょうが、復帰したチームにとってはこれ以上の補強はないことは間違いないでしょうし、それはまだ2試合とはいえ戸田を見ていても分かることではないでしょうか。また、なかなか得ることのできない海外での経験をチームの選手に伝えて特に若手のレベルアップに貢献して欲しいなと思います。エスパだと浩太なんかが戸田からいろんなことを吸収すればもっといい選手になってくれると思いますし、戸田にはそのあたりを是非お願いしたいです。

稲本は怪我のため9月くらいからの試合復帰になりそうとのことですが、遠藤とのダブルボランチはかなり強力そうです。エスパルスはガンバとの試合は8月中で復帰前になりそうなので、しっかり勝ってファーストの借りを返したいです。

|

« 1位でグループリーグ突破 | Main | U-23日本×U-23オーストラリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1082631

Listed below are links to weblogs that reference 稲本もガンバ復帰へ:

« 1位でグループリーグ突破 | Main | U-23日本×U-23オーストラリア »