« 日本×タイ | Main | 1位でグループリーグ突破 »

2004.07.28

バロン、鹿島に移籍

いやいや驚きました。バロンが甲府との契約満了に伴って鹿島に移籍することが決まりました(鹿島公式)。確かに、今季鹿島入りしたファビオ・ジュニオールは期待はずれで柳沢復帰の目論見も外れ、鈴木は復帰したとはいえ深刻なFW不足の鹿島が何らかの手を打ってくること自体は予想の範疇でしたが、まさかバロンとは。まあ、一時期ジャメーリの名前が挙がっていたくらいですが、それよりは現実的な補強なのではないでしょうか。

ただ、甲府のことを考えると複雑な心境です。甲府としてもチーム得点王だったわけですし、恐らく契約延長の線で話し合いはしていたんでしょうが、鹿島が甲府では出せない条件を出してきたことで移籍へということになってしまったんじゃないかなと思います。それでも、甲府も小倉を中心に藤田、須藤、光太郎とFWの駒は豊富ですし、全員でバロンの穴を埋めてJ1昇格圏内を維持できればと思います。

最後に、バロンと鹿島というと思い出すのが、2002年ファーストステージのカシマでの試合で右サイドのテルからのクロスに合わせたVゴールなんですが(試合記録byエスパ公式)、セカンドステージで同じようなことをやられないように祈るのみです。

|

« 日本×タイ | Main | 1位でグループリーグ突破 »

Comments

Truly no matter іf someone doesn't be aware of aftеrward its up to otheг people that thеy ԝill help, so here it taҟes place.

Posted by: san francisco kitchen city infiniti city of nashua new hampshire | 2014.08.02 at 06:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1072669

Listed below are links to weblogs that reference バロン、鹿島に移籍:

« 日本×タイ | Main | 1位でグループリーグ突破 »