« iPod mini発売即完売 | Main | 日本×タイ »

2004.07.28

準々決勝は味スタ

ナビスコカップの決勝トーナメント進出決定の記事では準々決勝のヴェルディ戦の会場はたぶん味スタだなんて書きましたが、今日正式に味スタでの開催が決まりました(Jリーグ公式)。

実はあの記事を書いたときはFC東京もホームで準々決勝を戦うということを何も考えずに書いたのですが、リーグ戦のヴェルディホームは国立ですし、バランス的によかったかなと思います。個人的なことを書けば、国立よりも味スタの方が家から近いのでなおさらです。

ところでこのナビスコカップですが、フジテレビが放映権を持っているはずなんですが、これまでテレビ静岡とかネット局でのローカルでは何試合かは放送していますが、地上波での中継が1試合もありません。フジテレビがナビスコカップの放映権を獲得してからずっとこんな調子ですが、いい加減にして欲しいです。生でとは言わないですから、放映権を持っている以上毎節1試合は放送してもらえないものでしょうか?特にこれからはタイトルを賭けた激しい試合が行われるんですから、フジテレビには是非お願いしたいです。

|

« iPod mini発売即完売 | Main | 日本×タイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1068196

Listed below are links to weblogs that reference 準々決勝は味スタ:

« iPod mini発売即完売 | Main | 日本×タイ »