« 鶴見が決めた! | Main | Happy Birthday »

2004.07.04

なぜそこに!?

ということで、一通り試合見たんですが、鶴見のゴールは流れからのゴールでさらにビックリでした。ウェズレイのシュートのこぼれ球を押し込んだ形でしたが、あそこに上がっていたのが驚きです。鶴見が決めたということを知らずに見てたら、たぶん他の選手が決めたと思ってたでしょう。

今年のオールスターは出場選手発表のときから驚いてばかりでしたが、なんだかんだと言ってもものすごく楽しめたのもまた事実です。鶴見は残念ながら賞からは漏れてしまいましたが、僕の中では文句なしのMVPです。次はエスパルスの試合でも今日のようなオーバーラップを見せて欲しいと思っています。

|

« 鶴見が決めた! | Main | Happy Birthday »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/896585

Listed below are links to weblogs that reference なぜそこに!?:

« 鶴見が決めた! | Main | Happy Birthday »