« 中田、フィオレンティーナ移籍 | Main | 新たな苦しみ »

2004.07.21

天然サウナ

今日の東京は39.5度まで気温が上がったそうです。僕は室内での仕事をしており、職場の冷房はとても効きが悪いんですが、今日はいつにもまして全く効いておらず、1日中ボーッとしていて仕事の効率は最悪でした。ちょっと電話の対応したら、前にやってたことすっかり忘れてるし…(汗)。

そんなこんなで帰りもすっかり遅くなってしまい、日付も変わった頃、ようやくアジアカップの日本戦を見始めたんですが、前半途中で眠くなってしまったし、幸いにして明日は休みなので続きはまた明日見ることにします。ということで、感想等は明日書きます。

|

« 中田、フィオレンティーナ移籍 | Main | 新たな苦しみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1015920

Listed below are links to weblogs that reference 天然サウナ:

« 中田、フィオレンティーナ移籍 | Main | 新たな苦しみ »