« 横河武蔵野FC×SC鳥取 | Main | 準々決勝は味スタ »

2004.07.27

iPod mini発売即完売

僕がエスパルスのナビスコカップ決勝トーナメント進出を喜んでいたこの週末、iPod miniが日本で発売になり、銀座のアップルストアでは徹夜組も出るほどの大行列でほとんどの店であっという間に売り切れになったようです。

ただ、よくよく考えてみるとどう見ても今までのiPodの方がコストパフォーマンスはいいんですよね。miniの方が上回っている点は小ささやカラーバリエーションという外見に関わる部分だけなんですよね。4GBしか入らないminiと20GB入るiPodの価格差が数千円しかないことを考えると、デザインや色にこだわる人以外はiPodを選択した方がいいと思います。僕自身、15GBの旧モデルのiPodを持っていますが、買って半年も経たないうちに4GB超えてますし。やはりiPodのようなHDD型の音楽プレーヤーは曲がたくさん入ってその日の気分次第で好きな曲を聴けるのがウリなわけですしね。

|

« 横河武蔵野FC×SC鳥取 | Main | 準々決勝は味スタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/1058932

Listed below are links to weblogs that reference iPod mini発売即完売:

« 横河武蔵野FC×SC鳥取 | Main | 準々決勝は味スタ »