Main | いざ駒場! »

2004.03.14

引き分けでスタート

いよいよJリーグが開幕しました!
我らがエスパルスはアウェーでサンフレッチェ広島と対戦し、1-1で引き分けという微妙なスタートとなりました。
1日の休みではさすがに広島までは行けないのでテレビ観戦となりましたが、勝ち点1を取れてよかったという内容でした。

僕が見た名古屋戦、新潟戦の2試合のプレシーズンマッチでは結構うまくボールを回せていたんですが、
昨日の広島戦では相手のプレスが厳しかったこともあって、こちらの思うようなサッカーをやらせてもらえませんでした。
その中でセットプレーから先制点を奪われ、嫌な雰囲気にはなりましたが、
アラウージョから康平への交代から徐々に流れが変わり、その康平の同点ゴールへとつながりました。

復活へ向けて走り出せず、なんとか歩き出したに過ぎない開幕戦でしたが、来週はいよいよホームでの開幕です。
相手も得意な鹿島ですし、プレシーズンマッチでその片鱗を見せたニューエスパルスのサッカーで快勝といきたいですね!

|

Main | いざ駒場! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22491/299131

Listed below are links to weblogs that reference 引き分けでスタート:

Main | いざ駒場! »